output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

涼しい朝にラン4キロ

こんにちは、笹山です
おばあちゃんの知恵袋的な伝説の制汗剤
ミョウバンスプレーを作りました
作り方はミョウバン水で検索するといっぱい出てきます
スーパーで焼きミョウバン買ってくるだけ
という手軽さがいいので試してみようかなあと

使用感は汗が減るというより
汗の臭いが半減するイメージでした
ないよりずっといい
お手軽なのでこの夏は続けてみようと思います

ではランの話
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20200820051649p:plain
久しぶりの涼しい朝でしたね
風も弱く吹いていて、走りやすかったです
毎朝こんな気温ならいいのになあ

前日に股関節を十分動かしたからか
体の動きがスムーズで
頑張らないで5分台が出る(ただし、息は長持ちしない ( -д-)
鈍足な私にはかなり速いペース
ストレッチ大事だなーー

同じ力をかけて、これだけスピードが変わるなら
ストレッチや筋トレにも取り組む価値があるってことだよねえ
知ってたけど、実感を伴って知ると
前向きに、またやらなきゃなと思ったのでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村