output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

月例が復活するようですね

こんにちは、笹山です。

来週から学校が本格的に再開するようです。

お昼ご飯の支度から、ようやく解放される……!!!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

と、顔文字も踊りだす喜びようです。

(クレームメール対応中の係長が、このメールには顔文字が入っているから

一定年齢以上のはず!!と推理していた。

おそらく正解。私も一定年齢以上。

閑話休題)

長かった。

実に長かった。

かれこれ3月から約4か月も昼飯を支度しているのだよ。

 

悪いことばかりでもなくて

おかげさまで息子さん、息子君たちはちょっとした昼ご飯を作ったり

買いに行って調達することを覚えました。

宅急便の受け取りをしてもらえたのも助かった。

はーー、長かったなあ。

 

すぐに保護者会があったりするようです。

多分注意喚起や協力ごと、夏休みの期間短縮や、今年は行事がないこととかを説明されるのかしら。

普通の授業を焦らずじっくりやれるといいなと願っています。

 

こうして少しずつ、ダンスwithコロナの生活になっていくのね

ラソン大会も規模が小さなものから動き出してるようですね。

takashi.daa.jp

私もよく参加させてもらう

高島平(今は月例板橋)も6/20の今回から復活する模様。

10キロスタートは10:20ですね。

お天気次第だけれど、10キロに出てみたいなあと考えている。

規模小さいし、私は団子になって走れるほど速くなくて

毎回後ろから2番目くらいなので、ソーシャルディスタンスもばっちり。

私の走力はアレだけど、完走目的ならきっとどうにかなるかしらと。

 

お天気とにらめっこしながら、よく考えたいと思います

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村