output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

弱虫ペダル漫画を読む

こんにちは、笹山です。

コロナがらみの話題が続いたので

どーでもいい話がしたいなーー

したいなーーー

 

以下、マンガとアニメとゲームの話しかしないので

今日はランブログ要素ほぼゼロです。

 

ついに弱虫ペダルの漫画版一部読みました。

旦那さんの「泉田君の筋肉には、新たな名前がある」という強烈な煽り文句に負けて

(この言葉が煽り文句になる私。。。)

2年目インターバル3日目から読み始めてしまいましたよ。

くううう。

面白かったああ

泉田君はおおむね幸せそうでした。

弱ペダのスプリンターは、高い確率で好きなキャラです。

 

個人的には青八木君の献身的な雄姿とか

2年目一押し手嶋君の熱いバトルがもう一戦見れたところが大満足です。

 

総北リーダーの知将っぷりが好きだなーー

寡黙でどっしり型の金城先輩も、多弁で皆に影響を与える手嶋君もいいよねぇ

 

マンガつながりで、この間偶然、エヴァンゲリヲンQを見た。

序、破を見ないでいきなりQを見たあたりに、ツワモノ扱いを旦那様から受けました。

エヘ。

エヴァを見た後は、その後解釈談義を各方面で調べるのが楽しい。

カヲル君のあの時の台詞は違和感あったけど

なるほどそういう見方もあったのねーみたいな。

この解釈談義が好きなのは、

プレステ2ガンパレードマーチも同じ文脈で好きでしたねえ



f:id:fuuta09neko:20200616193319j:plain

今日の花はキキョウ

秋の印象があるけど今咲くのよね

好きなんだけどうちの庭では根付かなかったなー

ああ、かわいい花だわ