output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

横アーチ復活のためのお買い物経過報告

こんにちは、笹山です

当初の予定通り土日はがっつり仕事で
一歩たりとも走れませんでした

ということで買い物記録をのせておく

コロナで外出自粛していた頃の支払いが
だいたい先月今月に来ているのだけれど
今じゃなくてもというものばかり買っていましたね

まあそのうちねと言っていたエアコン
室外機カバー
キャンプ用蓄電池(まあ非常用にはなるけど)
サーキュレーター

お買い物とはストレスを発散させるものなり

あとは私個人の買い物として
開張足対策でこんなものを買いましたよ
どん


いや、効くかどうかはわからんのだけど
試してみなきゃ、もっとわからない

開帳足の対策として
足の根本出っ張っている関節をぎゅっとするといいというのは
開帳足のケアの仕方らしい

あとは足指の動きを思い出させるのが大事らしい
じゃあ、このショートバージョンなら
上から靴下はいちゃえば
ケアしてる最中とばれないし
いいんでない?と買ってみた
ダメでもそう高いものでもないしね


で、買ってみたら
洗い換えでちゃんと2セットになっていて
まずそこが素敵ポイントでした
(買う前に確認しておくべき点なのは置いておく)

はいてみた感想は、
それなりにぎゅぅっとされてる感じがありますよ
私はデスクワークなもので、
夕方になると浮腫んで痛いくらいだわ

肝心の効いたか?のところは
届いて1ヶ月たった今現在ではまだなんとも
目の錯覚程度に改善した気もするけど
この靴下が決め手でした!
みたいな感じはない

おお、なんのためのレポだよ
と思うけど、まだ続けようかなと思うくらいには
うっすら期待している

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村