output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ふくらはぎをすっきりさせたい

こんにちは、笹山です
子供たちが夏休み突入です!

きれいなおみ足は好きですか!?
私は好きです
男女問わず膝下からアキレス腱にいたるラインが
きれいな人に憧れる

それほど熱心ではないけれど、
私自身も自分の体を使いこなせるように
なりたいなあという思いはあって
三日坊主をくりかえしながら

時に腹筋ローラー
(久しぶりにやったら腕と、腹部の上部が筋肉痛。
バキバキじゃなくていいから、たて線一本入れてみたい)

時にストレッチと手を変え
品を変え、小まめに続けてます

今、一番効くな
手強いなと感じてるのはふくらはぎ
私みたいなベタ足ランナーはふくらはぎを酷使してるので
いたわらないと。
あとはデスクワークでむくみがちなので
ケアしときたい


【初公開】【ふくらはぎ痩せ】ガチガチのふくらはぎを緩めきる「ふくらはぎリリース」【大分市 腰痛治療家 GENRYU ( 安部元隆 )】

元隆さんの動画はターゲットの
筋肉をつまむところから始まる
ふくらはぎはそうでもないんどけど
足首に近いところはガチガチで
皮膚の動きが悪いんだなあと感じる
ガチガチなところは痛いのよ本当に

この動画は4分頃から説明の始まる
膝裏の筋肉ほぐしが2種が秀逸
膝が立つ感じになります
めったに触らないところなのでガチガチ具合を確かめてください


ふくらはぎ激痩せマッサージ!【1日10分で細っそりな美脚にする方法】
ふくらはぎのマッサージそのものなら
オガトレさんのほうが効く感じがあるかなあ

こういうのはすぐには効果でなくても
継続していくとあれ?変わった??ってなるからなあ

締まったふくらはぎに俺はなる!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村