output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

12月は91キロと2020年まとめ

あけましてあめでとうございます、笹山です

晦日、夜更かしして、お菓子食べ過ぎましたね。。。

寝不足と、当社比連日のロング走がたたって胃腸がやられてる。。。

しっかり寝過ごして、昼寝してました(←普通に体調悪い)

 

というわけで、うっかり1月1日の更新を忘れたのですが

今更ながら12月まとめをします。

f:id:fuuta09neko:20210101010837p:plain

2020年12月は91キロ

 2020年12月は91キロでした。

うん、もう9キロを頑張れなかったなーー。

まあまあ、距離を達成して体調崩すのは違うし

これが今の実力なんでしょう。

ぼちぼちあげてきますよ。

 

これで1年間のトータルは

f:id:fuuta09neko:20210102161608p:plain

2020年は1441キロ

1441キロだったらしいです。

あ、月100キロ越えたんだなあ。

これは前半の貯金かなあ

長めの休みがあったと思われる1月、5月に練習量が増えてますね。

 

2020年は正直、モチベーションは上がらない一年でした。

小さいマイルストーンを置きながら練習するタイプの私には

大会がないとダラダラしちゃうのがよーーくわかりました。

それでも短時間でも、ちんたらでも走ること自体は止めなかった。

走ること自体は好きなんだものね。

 

状況が落ち着くまではのんびりマイペースに

スロージョグ中心で走ることになるのかな。

それなら続く気がする。

しかしマイペースジョグだと、

そこまでブログに書くことがないのが悩みどころなのよね。

ここはどうしたものかと考え中。

……どうしたものでしょうかね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村