output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランオフ▪筋肉体操の名言

こんにちは、笹山です
夏休み中の皆様、台風が近づいてますが
帰省や旅行への影響はないでしょうか

私はお盆の期間中は普通に仕事をしています
私の勤め先は、夏休みの取得期間が決まってて
1日ずつでも連続でもいいので
期間中に取り終えてね、という制度

我が家的にはお盆の習慣がないので
お盆ははたらきますよ( ・`д・´)
お盆後に休みを取りますねー

さて、100分走←10キロしか走れてないけど!
レペもどきと
強度が強めの練習が続いたので
ランオフです

筋肉体操の3をやってみましたよ
今回から女性もがっつり
筋肉体操しているのが嬉しい

しっかり効いていて
これを書いている翌日時点で
腿が筋肉痛ですよ(T-T)

体操の先生の谷本さんの名言も相変わらずで
個人的によかったのはこれ↓

筋トレは頑張るか頑張らないかではありません。
筋トレは頑張るかもっと頑張るかです。

ああ、谷本ワードだあ。
思わず突っ込みたくなる(笑)

谷本さんつながりで
スポーツ関係のパワーフレーズを操る人といえば
松岡修造さんだよね!
と、息子さんに話したら「?」の反応をされました
YouTubeで松岡修造を検索した動画を見せると
1分足らずで理解を得られたところが面白かったなあ

修造さんが水泳の応援に熱くなりすぎて
イタリアのテレビで放映されてるのも
面白いのであわせてご覧くださいませ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村