output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

30キロロングラン

こんにちは、笹山です。

 

さていきなり、ランの話

今日のメニューは本番前ラスト30キロ走

 

 できるだけ本番に寄せた感じで走ろう

ウエアはアンダーアーマーのコールドギア+はてブロTシャツ

シャカシャカウィンドブレーカー

タイツとハーフパンツ

荷物用にウエストポーチ

MP3音楽プレーヤーとジェルもどき

塩タブ2個、飴2個、梅干し2個

 

信号ストップはするし

給水もするけどコンビニへは寄らない

腰をおろすような休憩はなし!

結果どん

f:id:fuuta09neko:20200203065856p:plain

30キロ

f:id:fuuta09neko:20200203070056j:plain

30



 最初の2キロはウォーミングアップ

そこからは7分の前後30秒以内(あいかわらず緩い設定)

11キロ目、28キロで取りこぼしてます

確か10キロ途中あたりから音楽を投入したのよね

28キロももう疲れたしんどーいと思った覚えがある。

本番は30キロの後さらに12キロあるんだよね

やっぱりフルマラソンの距離は途方もないわ

 

影を見ると右足の動きと左足の動きが違うんだなー

右の方が棒っぽい動きで柔らかさがない。

腰回りも動きが違う。

そういうこと言い出すと、腰のくびれのラインも右と左が違うから

これはきっと骨盤周りの何かなんだろうなあ

 

これはどうすればいいんだ?

ランニングドリルとかストレッチかなあ

 

だれてくると背中が丸くなってくる。

背筋を伸ばして、骨盤まっすぐ。

 

とはいえ距離耐性ついてきているね

つかれたーー

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村