output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

4月の月間走行距離

こんにちは、笹山です
前回記事で紹介したフェイスカバーをしたところ
fuutad.hateblo.jp
旦那さんに、忍者というより養蜂家と言われたものです
……うん、自分でも否定できない何かはある。
と納得しかけたけど
いやいや、養蜂家はつば広な帽子を被って、頭全体を網で覆ってますよね。

さて今更ですが4月の月間走行距離をまとめておきましょうか。

f:id:fuuta09neko:20200503162016p:plain
2020年4月



4月は103.3キロでした。
ギリギリ100キロ越えました。
やーー、少ないなあ。
去年の今頃はどのくらいだったのかしら。
fuutad.hateblo.jp
97.5キロでした。
うん、少ない。年度末年度初めは仕方がない面もあるものね。

締め切り効果がないと、ロング走のモチベーションが上がらないなあ。
今こそ基礎力のアップのいいチャンスととらえて下積みをしたいものです。
スピードを落として、連休中は時間走をしましょうか。

あとは股関節と内転筋の筋トレを続けます。
うまく言語化できないのですが
走っている時の姿勢によい影響が出てる気がする。
力みが少なく、内ももを使えている感触があります。
あんまり頑張らなくてスピードが出てる感じがある。(当社比。それでも鈍足)

マスターはできていないので、これもコツコツやっていきましょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村