output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ブロガーバトン書いてみた

こんにちは、笹山です

旦那さんに↓を俺とトゥギャザーしようぜ(意訳)と言われた妻です。
tour-de-nippon.jp
即座に断りました。(←ひどい)

以前どこかで書きましたが、旦那さんは自転車で日本縦断を敢行した猛者です。
やたらとびわいちを推してくるんですが、
置いてけぼりをくらう姿がリアルに想像できる。

サイクルボールの最長距離は伊豆半島の200キロ。
にひゃっきろとか途方もないのですが
そんなの無理……
と言いかけて、大江戸を走る方はこれを生身の体でやるんだ。
タフすぎる。しみじみとやっぱり途方もないなあと思いました

腕に覚えがあるローディの皆様
参加してぜひ感想を教えてください
私はしばらく日帰りサイクリングと、
関東近郊の輪行で腕を磨きます
(実はかすいちは楽しそうだなーと思っている)

さて、はてブロランナーの皆様で
流行りのバトンがこんな僻地にもやってきました。

しかも同日にお二人から!!
すごい、偶然すぎる。

やこさん(やこ (id:emeraldisle)
emeraldisle.hatenablog.com
やこさんは変形性股関節症や膝にトラブルがあったりするのに
日々ちゃんと練習していてすごいなあと尊敬する方。
私は行ったことのない整骨院やカイロプラティックとのやりとりに
ふんふんと興味しきりなのです。
あとはやこさんの影響を受けてHOKAを買いました。
今でもスピード練習のお供です。ありがとうございます


leo-royさん(id:leo-roy )さん
night-jog.hatenadiary.com
leo-royさんは同じ年に初フルマラソンだったので、
なんだか戦友のような存在。ただしleo-royさんのほうがうんと格上です。
お互い不安なんだけれど頑張りましょうね!からの
初フルでサブ4.5をするという素晴らしいタイム。
夫婦ランナーで仲良しな感じが伝わってきてほんわかします。
わんちゃんのロイくんがいつもかわいい、いつでもかわいい。
時々出てくる息子君エピソードが、男の子親としては共感ポイントで好きなのですよ。


やこさんとぽろっぽさんのバトン記事の中にも出てきた
くろいわさんの存在、そう、すごく楽しいブログでしたね。
私もくろいわさんの文書に引き込まれた一人だなあ。

f:id:fuuta09neko:20200813231726j:plain

一番古い記事は
fuutad.hateblo.jp
いやあああ、本当にこれ罰ゲーム。
最初は本当に閉じた日記でしたからね
誰に見せるあてもなくて、
私が感情を出したり
ものを考えたりすることを習慣化しようと作ったブログがoutputだったのです。

振り返ると2017年中はそういう日記ブログで
職場のできことを愚痴ったりしているのですが
(恥ずかしすぎるからあとで抹消しよう)
2018年4月に今の職場に移動して
息子さんの体力づくりのために
メロンメロンランに申し込んだよというあたりから
ランニングブログ化していきます。


お気に入りの記事は
やっぱり初マラソンの記事ですよね
fuutad.hateblo.jp
この時やれる全力だったはずだけれど
次はもっとうまくやれるはずという思いもあり
いまだそのチャンスは巡ってこず。

そういう怨念みたいなくすぶった気持ちが
いまだにランニングを続ける理由なのかなと思います。

同じくらいランニング沼にはまるきっかけになったメロンメロンラン
その翌年、今度は下の息子君と走ったメロンメロンランもお気に入り

あとは瀬戸内海タートルマラソンは初めての一人旅をかねた
大会参加だったので、思い出深いです。


次のバトンは味太郎さん (id:ajlco)
たくさん (id:taku_run)いかがでしょうか?
お二人は、このブログがランニングブログ化しはじめたころ
はじめて読者登録してくださったお二人なので
勝手に思い入れが強いのですよ。
よかったらご参加ください
(けれども気が乗らなければスルーで☆)

この画像を加工して、自分のブログの初投稿とお気に入り記事を書くそうですよ。
f:id:fuuta09neko:20200813231752p:plain

さて、
おなかの調子もすっかりよくなりました(はらぺこあおむし風に読んでください)
ランニングを再開しましょうか
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村