output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

自転車で息抜き 荒川経由38キロ

こんにちは、笹山です
また間が空いてしまった

この間の金曜日と月曜日に
仕事の大きなヤマがありました
かすり傷を負いながらなんとか切り抜けました
はーーー(安堵)

そんなわけで火曜日は休日出勤の振替で休みだったのです
息抜きはランもいいけど
自転車だと遠くへ行けるのよーー
ということで荒川を走ってきました
私は煮詰まると、いい自然の景色を
自力で見に行きたくなるらしい
f:id:fuuta09neko:20201014073037j:plain
3本ローラーも乗ってないから
走り方は全然上手くならないなあ
片道19キロを行きは1時間ちょい
帰りは1時間15分
帰りが遅いのは向かい風と行きに飛ばしすぎたから
f:id:fuuta09neko:20201014073728j:plain

自転車の爽快感は捨てがたいf:id:fuuta09neko:20201014073240j:plain
朝霞の文明堂へ行ってきました
あの、カステラ1番電話は2番♪の文明堂ですよ
カステラの切り落としを買って帰ってきました
あーー楽しかった!
そしてカステラ美味しいですね

息抜き終了
次は自分の足で走るぞー
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村