output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうらマラソンのゼッケンが届いた

こんにちは、笹山です
新年度の春、事務職が忙しいのはもうお約束なのだけれど
年々気合いで乗り切ってきた部分の踏ん張りが効かなくなってる気がする。
年だなあといえばそのとおり。
無理しすぎないぶん、心身ともにひどいダメージを負うことは減ったような気もする
よしあしだねえ

さてと、久々にブログ更新するのは
本当に久しぶりにかすみがうらマラソンが開催しそうだから!
すっかり週末ランナーだし
距離もがーんと減って10キロ走ったよ!自分、エライなあ
くらいなもんだし
クオーターの16キロを徒歩無しで完走するか怪しいもんだ
実力はさておき嬉しい
本当に本当に開催されるんだなあ

何度もいやでもダメなんでしょ
まあね、しょうがないよね
を繰り返したものだから
本当にやるの?まあ直前にならないとわからないよねと
かなり疑り深くなっていて
いよいよゼッケンが届いて、おお本当にやるのかと感慨深い
当日、いいお天気だといいですね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村