output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうらマラソン10マイル関門に滑り込みました

 

 

こんにちは、笹山です

 

かすみがうらマラソンの10マイルを走ってきましたよ

毎年恒例の練習不足で、多くは語れないのだけれども

ひとえにキロ7分ちょいで走る練習不足でした

足は保つんだけど、心拍の持久力がなく12キロ過ぎからちょっと上げるともうもたない。

あと4キロなら、ギリ間に合うかというところで歩きを混ぜながらなんとかゴールしました。

走る前から、関門の2時間に滑り込む!というのが目標で、結果がどん!

2023かすみがうらマラソン10マイル



はい、なんとか、なーんとか滑り込みました

(最後、間に合わなくてでも全然ペースを上げられず)

 

やーー、でもロッキーおじさんもいらっしゃったし

うちの親も毎回応援に来てくれるし

応援もたくさんで、最後の学生さんの応援も熱かったし(声援に応えきれず、歩くのが恥ずかしくなるくらい本当に熱かった!)

やっぱりいい大会でした

全く歯が立たないレベルなんだけど

来年も参加したいなあ

 

恒例で、マイベストどら焼き屋の

志ち乃のどら焼きを駅ビルで買って帰ってきた。

 

普段、練習不足がたたって当日、肩が痛くて目の奥が痛い

スマホを見るのが無理な感じで電車で酔うほどでしたよ

 

お昼は消化に良いおじやをいただいた。

疲れてアクビをしてるのに、昼寝はできず、風呂に入ってほぐれたら、痛みはだいぶましになった

 

昨日は腸腰筋に少し、前腿、後ろ腿がだいぶ筋肉痛

前腿、後腿がまだ筋肉痛

うむ、練習不足

けれども大会は楽しい

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村