output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

坂道をダッシュで上る

こんにちは、雨・曇り続きの中
マットの洗濯をしたい笹山です。
厚手だからなー、今日は晴れる!!という日にしか干せないよねぇ

こういうどうでもいい前置きをしてから
書き始めるのが好きなんですが、
この前置きがおかげでブログ村の記事のキーワードが愉快な感じになります

この記事の時のキーワードが
坂道とヨガが知らせる小さな変化
「アプリ」「ダッシュ」「関東」
うん、関東か。

メロンメロンランレポート
「おにぎり」「座」「水戸駅
座ってなに

フォーム改善ウォーキング
「ATM」「ウォーキング」「原始人」
原始人って……!!
うん、確かに使った言葉だけれど
この選ばれ方が面白すぎるな。

関連キーワード設定をすれば、より正しいキーワードの指定ができるのだけれど
この偶然の妙が面白いから放っておこう( *´艸`)


前回、坂道走をして
使われていない筋肉に喝が入ったのが面白かったので
予定通り今回も走ってみた。
f:id:fuuta09neko:20180621195644p:plain
今回は7回ダッシュしてみた。
さすがに前回以上に息が上がった。
疲れてきてからが勝負だな(`・ω・´)ノ

走った後は、腿裏の疲労と
前腿の付け根にかるい疲労感が出た。
こういう疲労感は、時間がたつと忘れるからなー。
書いて残しておこう。

帰った後はストレッチポールで念入りにほぐす。
膝上、横腿の筋肉がやたらと痛い。

膝周りは痛いと不安になる部分だ。
あと、内ももの筋力不足で外が張るんだよね

対策はワイドスクワットとかかなぁ。
苦手なんだよなあ、スクワット(ノω<;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村