output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

8月のまとめと東京マラソンの結果と

 こんにちは、笹山です

案の定東京マラソンの都民エントリーは落選でした

まあまあ、そんなもんそんなもん。

チャンスはまだあるし、ダメでも私にはかすみがうらがある!

 

月曜日は完全ランオフです

月間走行距離はどうだったかな 

 

f:id:fuuta09neko:20190902211611p:plain

8月は133キロでした

 8月はぐんと距離が落ちるかと思いきや

133キロで前月の139キロと遜色のない距離でした

夏休み走れたのが大きかったです

 

しかしロングランできなかったなあ

できないだろうと思っていたし

暑さは苦手だから無理しないのは大事だけど

できなかったなあ(泣)

 

出走日数は19日

これはまずまずかな。

このくらいの休み具合が体に合ってる気がします

 

9月はビルドアップ月

ペースランニングを増やすのと

一回あたりの距離を伸ばすのが目標

無理の取戻しがきかないので、

ビビりなくらいに故障に注意すること

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村