output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

フリップベルトを買いました

こんにちは!大絶賛スネが筋肉痛の笹山です
前日のレペで普段ないスピード練習をした際に
いつもののんびりペースでは使わない筋肉を使ったんでしょうね
普通の筋肉痛なのでシンプリストではなさそう。
よくほぐしておこうっと。

さて前回の帰宅ラン失敗の原因は
お腹が減ってたからでは?と書きましたが
荷物の存在もやはり侮れない

手ぶらのほうがそりゃ走りやすいよね
ランニングポーチはたくさんあるけれど
今私が求めている機能は
揺れずに水と鍵が入ればいい。


勢いで買ったのはこれFlip Belt XS サイズ
f:id:fuuta09neko:20180918152606j:plain

夜中に衝動買いしたため理性がゆるく、
お値段重視、派手なカラーはワンポイントだよね☆
というテンションでしたよ

夜中の私、信用ならない!
わんぽいんと、わんぽいんとになるかなーー(-_-;)

f:id:fuuta09neko:20180918153136j:plain
一緒に買ったのが、四角いことが特徴のボトル
250ミリリットル、一応ナルゲンだから水漏れはしないはず
これを水筒がわりにできたら嬉しいなあ
ダメなら、このボトルはキャンプの調味料入れとして再就職させよう

届いたものは思ったより厚みがある
入るか




f:id:fuuta09neko:20180918153525j:plain

入った
なんというか、もっこり感ありあり
(女性として、もっこり感という言葉はどうなんだと一瞬葛藤した。
しかし、この言葉以上にこの状態に適切な言葉は私の辞書にはない。。。)
走ったら邪魔かなあ

フリップベルトはフィット感はあるけどきつくはない

でもシャツの上に着るのは止めておこうか



まあ、今度試しに走ってみようか

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村