output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

自転車を見てきた話と夜ジョグ7キロ

こんにちは、笹山です。

昨日、スマホを新しくした話を書いたのですが

その前に、お茶の水のY'sRoadに寄ってきました。

ここ2階がレディース館なんです。

身長150センチから対応した自転車が多い。

海外の自転車は適用身長が長身用に作られていますものね。

小柄な次男君にちょうどいい自転車もあるんじゃない?と覗いてみたのです

 

ああ、楽しかったーー

今、自転車グッズを買いそろえている時期だから

一つ一つが見てて面白い。

ビンディングシューズは高いねぇとか

サイクルジャージはかわいいのがあるねぇとかいうのは

やっぱり目で見て触れるとテンションが上がりますね。

お財布の都合上、優先順位は低いけど

このあたりも手を付けていけたら楽しいな

 

トライアスロンも力を入れている1階店舗。

トライアスロンは以前何のご縁か本は読んで予備知識だけある。

 

fuutad.hateblo.jp

 あとはるみオカンさんのブログ、しろたえさんのブログに出てくるトライアスロンネタは大好きです。

噂に聞く100万円越えの自転車を見て、ほーーーーっとなりました。

 

トライアスロン用のフレームは、普通と違うんですねぇ

ウエットスーツもあって、物珍しくて面白かったです。

 

肝心の息子君用の自転車は取り寄せを依頼してきました。

在庫があれば再来するはず。

 

さて、そんな日のラン

5時に起きたんだけれど29度。

さすがに日が照った状態で走れる気がしない。

夜ランは短い1キロコース周回するしかないんだけれど

やむをえないなあ。

普段使っているロングコースは明かりや人通りが少なすぎて

暗いのが怖い私は使う気になれないのよ。

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20200816135135p:plain

8/15 夜ジョグ

角の駐車場で花火をしている家族がいて

子どもたちが喜ぶところ

興奮しすぎてうおーっとなっているところ

おしまいの線香花火をしているところ

帰ろうかのところ

2周後、親がバケツを片付けにきたところまで

コマ送りで見てきたランでした。

今年は手持ち花火が売れているそうですね。

 

ランの感想はすっかり休んだ後なので体のダメージが少なくて

暑いわりに走れたほうかなと思います。

遅いけどね、無理せず走れるペースで走れればヨシ!

3キロの後、自宅の外ホースで背中に水をかけて

走りなおしました。

やーー、暑いですね。

無理せず、継続するだけでも一苦労な時期ですね。

いのちだいじに

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村